SSブログ

PUMP1 06/07/25(火) [♪クライミングな日々 室内壁編]

   蒸し暑い1日でした。

   ★100°赤↑5.10a ⇒ アップ
   ★100°青?5.10b ⇒ 甘めのホールドで左人差し指に違和感あり
                    降りる。
   ★ウェーブピンク■5.10c ⇒ 1T やさしめなのに、次の手が出ない
   ★ウェーブ黒?5.10c/d ⇒ 2T やさしめなのに、次の手が出ない
   ★垂壁紺■5.10c ⇒ 〇 通算3便目? やっとだよ。
   ★100°橙↑5.10b ⇒ クールダウン

   今日は赤棒5.11aをやろうと思ってきたけれど、次回に持ち越し。
   人指し指の関節が痛いのが気になる。登っているときはそれほど痛く
   ないけど、関節に負担がかかりそうと思うとなんとなく気持ちが萎える。
   そうじゃなくても気弱なのに(クライミングに関しては…)。

   ということで、いくつか飲んでいるサプリメントにグルコサミンを急遽
   追加した。とりあえず藁にもすがる気持ちなのだ。

   (I倉さん、K瀬さん、H君)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ぼるびっく

MUSASHIのジョイントサポートは良いですよ。
前は激しく登った後は、数日指間接が痛かったけど、飲み出してから
痛みを感じなくなった。

もちろんクライミングをすれば痛くなるけど・・・
by ぼるびっく (2006-07-26 20:22) 

pito-kapi

ぼるびっくサン、ジョイントサポートは粉末みたいですが味はどう? 苦いのダメなの... オェ~ってなっちゃう。(M香)
by pito-kapi (2006-07-27 10:00) 

ぼるびっく

「オェェェ~」
by ぼるびっく (2006-07-28 07:45) 

pito-kapi

ありゃ、ダメだわきっと。(M香)
by pito-kapi (2006-07-28 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

増富の湯 06/07/22(土)生牡蠣だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。