SSブログ

初めてのサンフランシスコから一路ヨセミテへ [♪ヨセミテ物語 2006]

  やや緊張しながら成田を発ち、マズイ機内食なのに食べ物を残すのが
  嫌いな私はついつい平らげてしまい、映画を1本観て、ウトウトして…
  そうこうしているうちに到着しましたサンフランシスコ。

  お迎えに来ていただいた杉野さん、Hドン、O田さんと合流してまずは
  レンタカーを借りに行きます。
  楽しいお話を伺ってHドンとはここでお別れ、いよいよヨセミテに向けて
  出発。

  途中“TACOBELL”でタコスのランチを食べてスーパーで買い物をし、
  約5時間のドライブでヨセミテに到着。

      
     風が強いという丘には風車がたくさん立ち並んでいました。

      
      トンネルビューからの眺めは、スケールの大きさに思わず息を
      呑んだほどでした。
       
  広々としたUpper Pine キャンプ場にてテント設営・夕食と順調に進み、
  初日の夜は更けていきました。
  夜中はかなり冷え込み、時差の影響もあるのかあまりよく眠れずに
  シュラフの中で縮こまって明るくなるのを待つことに…。

      
     隣りのサイトには巨大なキャンピングカー

        
             El Capitan でございます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。