SSブログ

やっぱり出ました! ブラックベア [♪ヨセミテ物語 2006]

  2日目、楽しい晩餐の最中、数メートル離れたテーブルに置いてある
  ゴミ袋の周りでなにやらガサガサと…。
  それに気付いたO田さんが声をあげ、続いてみんなも騒いで追い払おう
  とします。私は恐くて自分の席から動けませんでした。だから姿は見て
  いません…

  私たちと入れ替わり帰国した組のテントサイトにクマが出て、フライパン
  を叩いて音を出し追い払ったという話を聞いていたので、「あぁ…やっぱり
  来たか」という感じでした。

  するとどうでしょう。すぐに逃げた(と思われる)クマを追うように走り出した
  杉野さんがしばらく戻ってきません。(打ち合わせ通り登場したクマさんに、
  バイト料を払いに行ったとワタシは確信しています。この演出には頭が下
  がります!?)

  それからは、ゴミ袋も食卓のそばに持ってきて十分気を付けていたので
  クマは現われませんでした。
  ところが… やってきたのです、最終日にまた。
  食べ物も置いていないのに何故?
  杉野さんも「今日は頼んでないのになぁ…」と首を傾げながらブツブツ…
  (これはウソ。でもクマが出たのはホントだよ)

      
    クマに食べられないように、食べ物はみんなこのBOXの中へ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。