SSブログ

ヨセミテ3日目はレストの日。 [♪ヨセミテ物語 2006]

2日登ったあとはレスト日。
杉野さんお薦めの「グレイシャーポイント」へドライブ。
天気は相変わらず良いもののこの日は少し霞みがかかっていました。

      

ハーフドームを双眼鏡で覗いてみると… 登っている人が見えました。ルートはスネークダイクかな?

      
       こんな記念撮影するのは日本人だけ?
 
      
     立ち入り禁止の看板が。 ここに立って落ちた人でもいるのかな。

記念写真を撮り、お土産を買い、アイスを食べて… 今日はのんびり観光です。
ランチはこれも杉野さんお薦めのハンバーガーショップへ。なかなか美味しかったです。

      

ドライバーのF沢さん、H君、運転お疲れさまでした。
そういえば、キャンプ場ゲートの縁石に乗り上げちゃってたね~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。