SSブログ

久々PUMP2。だけど...06/10/05(木) [♪クライミングな日々 室内壁編]

 残奥荷物の更新手続きがあったので、久々にPUMP2に行くことに。
 早めに行って登るつもりが抜けられない用事で21時到着。
 体調もあまりよくないので2本登って終了でした。
 久々にぼるびっくさんに会えて、よかったー。仕事忙しいようですね。
 都合の良いとき、また外岩行きましょう!

 久々といえば、昔スクールでいっしょだったI藤さんがいてビックリ。懐かしくって
 がっちり握手でご挨拶。
 時々思い出してはどうしているかなぁと思っていたコテツ君は去年の5月に亡くなった
 そうです。凛々しくて優しくて、とっても姿の美しいコリーでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。