SSブログ

ヨセミテのゆかいな仲間たち [♪ヨセミテ物語 2006]

 充実していたヨセミテツアー。
 当初クライミング技術の未熟な私は参加を躊躇していましたが、思い切って参加させて頂いて
 よかったと今心から思っています。杉野さんはじめ参加メンバーの方々に感謝です。
 もっと力をつけて、ぜひもう一度訪れたいと思っています。

       
         全員集合!
  
       
         リスというよりネズミみたい。

       
         広々としたサイトで快適テント生活でした。

       
         毎日通ったストア。

       
         カヌーを楽しむカップル

          
           こんなところで1日のんびりするのもいいなぁ

       
         ちっちゃくてわかりにくいけど、真っ黒なトカゲが2匹いるよ。

       
         シカにも遭えました

          
           とっても絵がお上手でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。