SSブログ

今日が仕事始め。07/01/09(火) [♪気まぐれ日記]

 ずいぶん長く休んだ気がするなぁ。
 今朝はあきちゃんの実家から送ってもらったお餅を食べて、洗濯をしてから久々の出勤。
 前を走る電車に急病人発生とかでちょっと遅れたけど無事9時前には到着。

 会社で使っているPCも新しくなった。
 黒くてカッコイーのだ。
 で、さっそく電源を入れようとスイッチを押しても反応なし。
 「DELL」と銀色に光り輝く大きなボタンのようなマーク... これスイッチじゃなかったのね??
 思わず苦笑い...(その上にちっちゃなスイッチがありやした)

         

 今年も一年、仕事も家庭もクライミングも大切にしていこう!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

Climber-H

デスクトップは、どこの岩でしょうか?
by Climber-H (2007-01-11 18:05) 

pito-kapi

ヨセミテ Cookie Cliffの「Beverly's Tower」です。
わかりずらいですが、climberはM香(撮影はtamotsuセンセ)でございます。
by pito-kapi (2007-01-11 22:33) 

Climber-H

そうかぁ。ヨセミテかぁ。
どんなルートだったかなと自分のブログを見直してみると、そこでもM香さんが登ってましたよ。
by Climber-H (2007-01-12 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。