SSブログ

伊豆高原 ♪高原の湯♪  [♪バスタイム]

 この季節、クライミングで城ヶ崎に行く機会が増えてきました。
 ここ2回ばかり伊豆高原にある「高原の湯」へ立ち寄りました。

   ◆料金は900円(コインロッカー代プラス100円)
   ◆ジャグジー、打たせ湯、露天風呂3つ、サウナとなかなか充実しています
   ◆休憩エリアも広く、とても清潔

 これからもたぶん利用すると思い、回数券(12枚綴り9000円)を買いました。
 そうそう、帰りがけに濡れたタオルを手に持っていたら、フロントの方がビニール袋をくれました。
 どうもありがとうございました。
 
          


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。