SSブログ

まもなく梅雨入り。 07/05/31(木) [♪クライミングがらみ]

          

通勤途中に、「国立能楽堂」があります。楽屋口側の道沿いを通るのですが、手入れの行き
届いた木々や花がいつも季節を感じさせてくれます。

あと一週間ほどで梅雨入りでしょうか…。クライミングに雨は大敵ですが、雨の予報でもけっこう
行ってみないとわからない部分もありますよね。
いちおう6月は有笠へ…と思っています。

でもなぁ… 雨でも登れるエリア = どっかぶり = 超苦手… 
それでも行かないよりはいいか。

先日、エスカルゴなるものを食しました。
マリネ風になっていたので“そのももの味”というのはよく分かりませんでしたが、口の中に
ある間ずっと「カタツムリ」が頭に浮かんでいて、なかなか飲み込めずに困りました。
たぶんもう食べないと思います^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。