SSブログ

遅々として進まず? PUMP1 07/06/27(水) [♪クライミングな日々 室内壁編]

定例の木曜日は仕事の都合でいけないので、蒸し暑い水曜日もP1へ。
それにしても人が多い。みんなクライミングが好きなんだなぁ。
H田さんにもお会いできました。どうぞあまりムリをせずに、お大事に。
状態がよくなったら外岩是非ご一緒させてくださいませ。

新しくなったウェーブ壁でアップ後、奥壁のRieさんルート5.11aを2便。
いつも恐がり一手が思い切って出せない病に自分でもちょっと嫌気がさしますが...。
痛めた指にはあまり負担のなさそうなルートなので、次もうちょっと粘ってみます。

しかし、サクッと登れるようになるのはいつのことなのか...。

次の土日は山塾の講習会&サバイバル訓練で外岩には行けず。
ここのところちょっと外岩ご無沙汰で、ストレス溜まってきたかな?

帰りに赤羽駅で定期券紛失騒ぎ。いくら探しても見つからない...きっとバスの中に落としたんだ。
足跡を辿っても結局見つからず、明日バス会社に連絡して、スイカ定期は再発行しよう...
なにかの身代わりになくなったのかなぁ なんてこじつけて考えたりして。

イヤな夢をみた。家にある観葉植物が突然枯れてバサッと折れた夢。
目覚めが悪い。アレコレと考え込んでしまった... 私の周りのなにかが壊れる予兆か?
身体が壊れる.... 関係が壊れる.... なにか大切なものが壊れる? それとも何かを壊したい?
マイナスにしか物事が考えられない重い朝になってしまった。

出がけにバックのポケットに定期入れを発見。まったく信じられない。あれほど探したのに...
お騒がせしてスミマセンでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。