SSブログ

腰がいた~い... 08/05/14(水) [♪気まぐれ日記]

なんだか更新できないでいるブログ。
書くことがなにもないというよりは、書く気になれないようなことで心が浮き沈み...。
なるようにしかならない ということで片付けたいな~。
[わーい(嬉しい顔)] いつもこういう顔でいたいな~。


先日初めて夜行バスで大阪に行ってみた。
3列シートなので隣と席が付いていないのがいい。
22時10分所沢発、6時45分大阪着。途中談合坂と滋賀のどこだかでトイレ休憩。
思ったよりも快適だったものの、腰痛はこの頃から始まっていたのかも...。

クライミングジムにいけないので、大阪の家で腹筋と腕立て伏せをやったのがいけなかったのか?
その夜、腰が痛くて眠れず... うむむ、ツライ[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。