SSブログ

大汗掻いた 岩盤浴 08/05/22(木) [♪バスタイム]

引越しの準備でダンボール詰め約30箱[ダッシュ(走り出すさま)] 
そのせいかまた腰が痛くなってしまったので、家の近くにある「岩盤浴」に行ってみました。
ナイトサービス(19時~)は、敷きタオル・バスタオル・フェイスタオル・ウエア・使い捨て下着・
ペットボトルの水 ぜーんぶ込みで1000円。なんとなく得した気分になっちゃうんだな~[手(チョキ)]

初体験の岩盤浴、まず腹ばいで10分、それから仰向けになって15分、クールダウンして中国茶
なんぞ飲んで、もう2セット。汗がいっぱいでるんだけど、真夏の屋外で掻く汗とちがってサラッと
していてかえってスッキリする感じでした。

腰痛に即効性があるかどうかはわかりませんが、今夜も行っちゃおうかな~[るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

よねひこ

大阪に転勤ですってね。我々中高年はあまり生活環境変わることがないんですが、若い人はまだまだいろいろと節目がありますね。でもクライミングとは人生の長い「友だち」(伴侶?)としてつき合っていってください。パン1でチョコ賭けてRPした、あの気合い忘れずに。GООD LUCK!
by よねひこ (2008-05-25 07:53) 

pito-kapi

よねひこさん、バタバタしていてなかなかP1に行けず、ご挨拶もせずに大変失礼致しました。関西方面遠征の際はぜひご連絡をお待ちしております! ブログも楽しみにしておりま~す♪ M香
by pito-kapi (2008-05-25 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。