SSブログ

御在所経由? 大阪へ到着! 08/05/24(土) [♪気まぐれ日記]

天気予報が少しずれたのか、薄日も差すなか引越し荷物の運び出しが完了し
13時半、車で大阪へ向けて出発。
静岡あたりからものすごい大雨にあい大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

開通間もない新名神高速道路を利用するために通った「伊勢湾岸自動車道」、ここに「名港トリトン」
といわれる3つの橋があって、これがものすごくカッコイイ[exclamation]
長~い斜張橋(塔から斜めに張ったケーブルを橋桁に直接つなぎ支える構造のもの)が次々と
現れる様はなんともいえず感動モノでした。夜はライトアップされてまたキレイだと思います。

途中立ち寄ったサービスエリアは...

        DSC04864.JPG
        御在所サービスエリアです。


クライミングに一度は訪れたいと思っている御在所岳の近くだろうな~と思ったのですが、もう
日も暮れてさらに大雨で山は発見できず[バッド(下向き矢印)]

そんなこんなでなんとか大阪へ到着。明日には荷物が届くので、また荷解きが大変だ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。