SSブログ

一日二回は触ってね♪ 09/01/28(水) [♪クライミングがらみ]

やっと完成しました「箕面ボルダー」 

朝晩、ちょこトレやります[exclamation×2]


実は、「カチ」好きなんです...
DSC00297.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ちびC

いいな、いいな、ホームボルダ~。
でもよくよく考えてみたら、オイラ、2年前に買ったロックリングス(確かそんな名前だったかしら)まだ一回しかぶら下がったことがなかったかも。
・・・・・。

by ちびC (2009-02-01 23:14) 

pito-kapi

ちびCさーん、お久しぶりです♪
ホームボルダー、宝の持ち腐れにならないようになるべく毎日少しでも触るようにしています。
ちょっと油断すると洗濯物が干してあったりするのが恐いんです。
あ、干すのは自分なんですけどね^^;

肘はどうですか。寒い季節は治りが遅いですので、お大事になさってください。 M香
by pito-kapi (2009-02-02 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。