SSブログ

ヨガマットバックが届いた♪ 09/03/31(火) [♪クライミングがらみ]

ちょっと前のはなし。 ホワイトデーの頃だったか、宅急便が届きました。

        ヨガマットカバー.JPG
        ヨガマットを入れるバックです。

前にヨガマットを買ってもらったんだけど、それまで使っていたマットのカバーは
サイズが合わなかったので、スタジオにはまるめてバンドで留めて持っていくことに。
生地でも買って作ろうかな~なんて思ったか口にしたか定かではないけど...

なぜか思いが形になって届きました[黒ハート]

ロープバックにもなるな.. と思ったのは言うまでもありません。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じん

ヨガマット可愛い風呂敷に包むのも
オシャレですぜ。
by じん (2009-04-06 13:32) 

pito-kapi

じんさん、こんばんは。
京都あたりで素敵な風呂敷探してこようかなー。 M香
by pito-kapi (2009-04-07 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。