So-net無料ブログ作成

ニューボトル 09/04/14(火) [♪クライミングがらみ]

いつも使っているナルゲンボトルは、マルチピッチの時に腰にぶら下げたこと
もあったりして傷だらけ...。

週末に出かけた琵琶湖の近くに大きなショッピングモールがあって、ふらっと
立ち寄った「LOGOS」でいいもの見つけました[揺れるハート]

        
DSC00334.JPG

        くびれたボディがカッコイイ! かなり気に入りました。
        価格は980円。容量は約0.6L。
        大小つの飲み口がついていて、洗いやすそうなのも魅力。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

H.Yokogawa

太刀岡山に、ナイスなマルチルート(9P)が開拓されたとのことで、早くも人気になっているようです。最高グレード5.9。ロクスノ(3月発売)で発表されたとか。
そのボトルぶら下げて行きませんか? 「太刀岡 マルチピッチ」で検索するとたくさん出てきますよ~!
by H.Yokogawa (2009-04-15 11:45) 

pito-kapi

爽快そうなルートですね~。 大阪に来てからクライマーとは言えない情けない暮らしぶりを送っているので無理かなぁ... ガイドしてくれる方がいれば行ってみたいワ♪ M香
by pito-kapi (2009-04-15 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。