SSブログ

濃い霧の中、中里の岩場へGO! 09/07/31(土) [♪クライミングな日々]

3時45分、H君にお迎えにきてもらい、途中うっしーと合流して中里の岩場へと
向かうことに。
前に訪れたのは確か4月末、爽やかな風に吹かれて気持ちがよかったのを
思い出しましたが、今回は緑が濃くて草ボウボウ... 霧でしけって岩もちょっと
暗い感じですが、壁は意外と濡れていなくて一日楽しめました。

登ったルート(すべてトップロープ)
[1] wizard(5.10d)
  下部核心はムリなので、右側の易しいところから。それでもお尻を押し上げて
  もらいました[あせあせ(飛び散る汗)]

[2] Look Over(5.10d) ×2便
  こちらも下部核心がかなりむずかしい...。結局解決せず[もうやだ~(悲しい顔)]

[3] I'm not dead(5.11b) ×3便
  ちょっと背伸びのグレードですがトレーニングモードで。全身フルパワーで
  頑張りました。核心トラバースももうちょっとなんだけどな~。
  痛いホールドで手に穴、擦り傷... それでも気持ちよかった[exclamation]

時折雨も降りましたが登るのもビレイもあまり影響なくてよかったです。
ただ、虫刺されで手と足が腫れてしまって、痒くてちょっと辛い...

H君、うっしー どうもありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

H.Yokogawa

由佳ちゃんの情熱大陸は、中里だったんですね。あのビデオを車の中で見ながらこの岩場へやってきたのも、来るべくして来たみたいな・・・。関係ないか・・・。
ま、それはさておき、動きは良くなってきましたね。あとは、持久系の力とオンサイト能力系の部分を向上させれば、前ぐらい、もしくは前以上に登れると思いますよ。
またよろしくお願いします。
by H.Yokogawa (2009-08-03 14:54) 

pito-kapi

どうもありがとう! 身体が悲鳴をあげていましたがそれが楽しくて嬉しかった♪ いままで怠けた分+加齢+環境に打ち勝って、目標を達成したいと思います。これからもよろしくね。
by pito-kapi (2009-08-03 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。