So-net無料ブログ作成

膝の検査へ。 09/08/19(水) [♪クライミングがらみ]


5月に転んで膝を打って、それがいまだに回復せずにいるので、思い切って
病院へ行ってきました。(本当は先週夏休みのときに行ったのですが、お盆
で病院がお休み、で出直しました)

クライマーの方のブログで知った「高月整形外科」をネットで調べてみると
「膝関節外来」があって、場所も車で20分程。

10時半頃について受付を済ませると、混んでいるので2時間位かかります
とのこと。
まぁ病院では待たされるのが常なので仕方がない。
それにしても番号札が「83」か…
診察の前に問診とレントゲン、しかしその後が長い。
案の定待たされ続けること4時間。14時半にやっと診察、しかも3分で終わり
ました。どうやらこの膝関節外来の先生は大人気らしいです。

結果、骨や靭帯に異常はなし。(あったら歩くのも大変ですよね)
滑液包炎ではないかということで、経過観察…。 ま、そんなところでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。