SSブログ

気合を入れて?Hide様レッスン PUMP2。 09/08/20(木) [♪クライミングな日々 室内壁編]


渋滞にイライラ[爆弾]
でも、近いほうの駐車場が空いていてラッキー[手(チョキ)]

今日は、買ったばかりのマムートのTシャツ♪

ボルダー課題 登れてニコッ だったり、一手目が取れずガックリ…だったり。
もうちょっと登りたかったけど、時間がたりにゃい[もうやだ~(悲しい顔)]
手も足も、親指がカギ[exclamation&question]

大阪から戻ってきたら、遠くにいってしまっていた君[失恋]

固形のチョーク使っている人がいました、なんかよさそう
注文していたBCAA+G、クエン酸、グルコサミンなど が届いてた


今朝は、大好きなホットケーキ。なのに片面焦げた[がく~(落胆した顔)]
あきちゃんがカナダで買ってきてくれたメープルシロップで。う、うまい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。