SSブログ

ジプシークライミングin小川山 09/08/22(土) [♪クライミングな日々]


今日は日帰り小川山。
朝3時半に自宅を出発。八王子ICまで20分と以前より近くなったので少し
気が楽です。6時過ぎに廻り目平キャンプ場へ到着して、車の中でパンをかじり
ながらH君を待ちます。
まもなくH君・Wさん到着。

準備をして東屋で待っていると、久しぶりにF田さん・K木さんにお会いしました。

前夜?朝方?まで雨が降ったようで、朝もまだ空は雲に覆われているのが気に
なりますが、晴れてくることを期待しつつ出発。

今日のメニューは以下の通りです。

親指岩
 [1]小川山レイバック(5.9+) TR

父岩
 [2]小川山ストリート(5.9) TR
 [3]岩壁の父(5.10b) TR
 [4]クはクライマーのク(5.10c) TR(1テン)

バックストリームサイドエリア
 [5]臨機応変(5.10a) TR
 [6]時は金なり(5.10c) TR
 [7]美人薄命(5.10c) TR
 [8]多岐亡羊(5.11a) TR
 [9]多岐亡羊(5.11a) TR(ノーテン)

          岩壁の父.JPG
          「岩壁の父(5.10b)」を登るH君。ここが核心!

          クはクライマーのク.JPG
          「クはクライマーのク(5.10c)」 久しぶりのカチで関節にきました。

          美人薄命.JPG    
          「美人薄命(5.10c)」 

          多岐亡羊.JPG 
          「多岐亡羊(5.11a)」 2便目で核心解決。

まだクライミング復帰後間もないので、H君にお願いしてすべてトップロープを張って
もらいました。
1日で9本登れて大満足。だいぶ身体も慣れてきていいトレーニングになりました。

17時半終了。キャンプ場を18時に出発して家に着いたのが21時45分。
土曜日だから渋滞はないかと思っていたらなんと20キロの渋滞あり[ふらふら]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

H.Yokogawa

お疲れ様でした。けっこう、頑張りましたね!
ナイス・クライミングでしたよぉ~!!
今週は、メチャ忙しい1週間なのですが、きのう、きょうと早朝から仕事してるんで、だいぶハカドりました。
今週末もガンバルぞ~。マラ岩でイエローやりてぇなぁ~。それかクレイジージャムとか。あとスラブもなぁ~。全部や。
by H.Yokogawa (2009-08-25 13:24) 

pito-kapi

頑張ってお仕事片付けてください!M香
by pito-kapi (2009-08-26 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。