SSブログ

台風の中を突撃! 09/08/31(月) [♪ぐるめ]

なんで今日、台風が??
新宿高層ビル50階のレストラン、窓際の席を予約してくれたのに、厚い雲と
雨で夜景は見えましぇん[もうやだ~(悲しい顔)]


今日は誕生日だったので、めずらしく都会に出てお食事。
天気予報ほどには雨・風がひどくならなかったのは救いでした。
時間とともに天気も回復してきて、だんだん夜景もきれいにみえてきたし[わーい(嬉しい顔)]

          DSC00412.JPG


鮪の美味しいお店で、やっぱりお刺身が最高でした。

最後のデザートもまたスゴイ! 

       でざーとDSC00414.JPG
        サツマイモやら栗やらを生地で包んで揚げてあってアツアツ。
        それにアイスクリームが添えてあってキャラメルソースも絶妙。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yなぎ

誕生日おめでとうございます。Mika-rin も●●じゅう●歳ですか。

ところで50階までは、やはり外壁を登っていかれたんですか?
by yなぎ (2009-09-02 08:38) 

pito-kapi

yなぎ~ 久しぶり! あ~、そやった。クライマーだったこと忘れてたわ。しかし台風やったしな...。
それにしても歳とるのって早いねー。 M香
by pito-kapi (2009-09-02 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。