SSブログ

只今、静養中。 09/09/08(火) [♪気まぐれ日記]


腰痛悪化で出勤できず[もうやだ~(悲しい顔)]
外出もできないので、家でおとなしくしています.. あぁ、ヒマや。
撮り貯めた台湾ドラマでもみて過ごしましょうか。

今朝は青空だったのに、台風の影響か外は雲ってきました。

        DSC00417.JPG
        寝室側のベランダからの風景。
        これでも東京都立川市なんですけど、広々していて気に入っている
        景色です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

H.Yokogawa

なんと、他人事だと思っていたら(失礼!)、私も2年ぶりで腰痛悪化してしまいました。トホホ・・・。
忘れた頃にやってくるものなのですね・・・。
お互い、早く治しましょう!!
by H.Yokogawa (2009-09-09 17:19) 

pito-kapi

お互い無理のきかない年齢になってきたのでしょうね。お大事に! M香
by pito-kapi (2009-09-09 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。