SSブログ

腰痛治療 その2 09/09/14(月) [♪気まぐれ日記]


だいぶ良くなってきた腰ですが、少しのあいだ週に2回くらいは治療したほうがいい
といわれていたので、真面目に今日も行ってきました。

今日は、電気治療 ⇒ マッサージ ⇒ 鍼治療[ふらふら]

予想外の鍼治療は生まれて初めてでちょっとドキドキでしたが、先生曰く
腰が硬くなっているのでやってみましょう とのこと。

終わってから鍼を見せてもらったら、すごーく細くてしなやかな針でした。
家に帰ってあきちゃんに話をすると、仕事で使っているので知っているとのこと。
(結晶を選り分けるのに細い針が便利だとか)
まったく違う目的で使われることもあるんですね。

もう少し通院することになりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。