So-net無料ブログ作成

柴崎ロックでマイペースクライミング♪09/09/22(火) [♪クライミングな日々]


21日(月)、遠野から約13時間かけて自宅に戻ったのは夜の11時半頃。
翌朝早いので、荷物もそのままに速攻ベットへ。

8時に秩父の「道の駅龍勢会館」でUっ氏と待ち合わせ、向かったのは久々の
柴崎ロックです。
1番乗りでアップをしていると、スクールと思われるパーティ4・5名、2名のパーティが。
こちらは小川山から移動してきたひろクンとI子さんが合流して、4人で楽しくそれぞれの
ペースでクライミングができて、最高の1日でした!

登ったルートは...
 1.うまいぞギンナン(5.8) RP
 2.エントツ(5.9) RP
 3.初心者マーク(5.9) RP
 4.ウォーミングフック(5.10a) RP
 5.マル得うるしぎ(5.11a) TR なんとか終了点乗っ越し前まで。
 6.マル得うるしぎ(5.11a) TR 1?2?テン
 7.スーパークリップ(5.10c) 3ピン目恐くて掛けられず敗退。
 8.スーパークリップ(5.10c) TR
 9.マル得うるしぎ(5.11a) TR 後半核心の左ガバ(というほど実はガバでない)を
                    取ったところで力尽きる。

          10a.JPG
          「ウォーミングフック」を登るひろクン。

        10c.JPG
        「スーパークリップ」 約3年前にはMS/OSしたのに...
        恐くてあっさり敗退。


クライミングを再開してから、しばらくは地道なトレーニングに徹することにしているので
今回の「うるしぎ」はちょっと背伸びだったかもしれません。
でも、3便出していい感触だったので、もう少し基礎固めをしてからまたトライしようと
思います。

お三方、お蔭様でマイペースで楽しませて頂きました。
また次回、よろしくお願いします♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

イク

とっても楽しい一日でした。ありがとうございました。
やっぱり外岩は気持ち良いですね♪
又次回を楽しみにしています。
by イク (2009-09-24 23:06) 

pito-kapi

小川山からの参戦、ありがとうございました!
秋の気持ちいい季節、これからもどうぞよろしくお願いします♪ M香
by pito-kapi (2009-09-25 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。