SSブログ

連休明けは登り放題!? PUMP2  09/09/24(木) [♪クライミングな日々 室内壁編]

シルバーウィーク明けのせいか、今日のPUMP2はめずらしく空いていました。

今日はHide様スクール3回目。
一昨日の外岩の疲れが残っているせいか、トップロープで3本アップしたところで
ちょっと手が張り気味。そんなところに、新しいルートのオンサイトトライの指令が[がく~(落胆した顔)]
全体的に小さめ&悪めのホールドが続き、ガバはナシ。
微妙に悪いホールドでのレストを繰り返しなんとかオンサイト。

次は前回からの練習ルートになっている5.10cをRP。だいぶ安定してきました。
それに気を良くした(?)hide様が、次なる新ルートを…。
まずはお手本に登って下さいました。
これは傾斜・左右の動き・飛ばしなど、色々なムーブを使うので私にとっては難しめ
ですが楽しいし練習になります。今日は1便のみ、テン山でトップアウト。
これからの練習ルートに加わりました。

22時からボルダー課題1つ。
足位置を修正しながらの4トライ目でやっとクリア。まぐれではないことを確認する
ためにもう1度登って本日は終了となりました。

来週は、hide様国体出場でスクールはお休みです。
優勝!目指して楽しんできてください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。