SSブログ

小川山・上の姉岩は気分爽快 09/10/18(日) [♪クライミングな日々]


快晴の日曜日。
しっかり朝食&コーヒーを頂いてから、わずかの距離を廻り目平キャンプ場へ移動。
既にたくさんの車で、Cサイト奥にやっと駐車スペースを見つけられました。

          小川山 紅葉1.JPG
          紅葉真っ盛りですね。

今日は初エリアの「上の姉岩」へ。花崗岩が朝陽で輝き、爽やかな風が吹き、
色づいた木々と真っ青な空が贅沢にも貸し切りです。

登ったルートは…
 1.Ka-Ching(5.10a) OS/MS
 2.ジャングルフィールドガイド(5.10a) OS
 3.大きな松の木のしたで(5.10a) OS/MS

          小川山2.JPG
          ジャングルフィールドガイド 登りやすくて高度感バッチリの
          気持ちのいいルートです。

        小川山.JPG
        ジャングルフィールドガイドの終了点から、Ka-Chingを登るひろくん
        を撮影しました。
     

ここで3本登り、ちょうどお昼頃に早退組のあきちゃんと私は終了。
お世話になったK夫妻とお別れして一足先に帰路につきましたが、14時過ぎの中央道
は既に渋滞が始まっていました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。