SSブログ

腰痛治療とモツの煮込み 09/10/28(水) [♪クライミングがらみ]


腰痛は悪化こそしないものの常に不安があり、ジムに行った翌日はかなり強張って
いるので、水曜日は会社帰りに治療に行っています。
先生曰く右側が特に固いそうで(右利きの人はみんなそうかも?)時間をかけてほぐ
してくれます。


大体火曜日と木曜日にクライミングジムに行っているので、月・水・金は夕ご飯作り。
残り物を嫌がるあきちゃんではないので、なるべく翌日(ジム日)にあきちゃんが一人
でも簡単に食べられるようなものを二日分作るようにしています。
先週はシチュー、昨日はモツの煮込みを鍋いっぱいに作りました。

こんなものが美味しい季節になってきましたね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。