SSブログ

暖房でポカポカ PUMP2 09/11/06(木) [♪クライミングな日々 室内壁編]


いよいよ暖房が入る季節になってきましたね。
登り始めはちょうどいいのですが、終了点は暑いくらいでした。

今日もテーマを決めて自分なりの地道なトレーニング。

ギャラリーに新しくできた5.10cの課題を登ってみましたが、最後足か手1ムーブ分
テープが足りないとしか思えないのですが… ただ私が登れないだけなのかな~? 
どう考えても解決しないので、誰か答えを教えて下さい。

23時半近くに家の近くの駐車場に着くと、ちょうど駅方面からあきちゃんが歩いてきました。
この時間まで仕事されてはったん?! 
まぁ、私はクライミングが趣味ですが、あきちゃんは仕事が趣味なので、お互い趣味を楽し
んでいるということで[決定]
私の場合は単なる自己満足、あきちゃんの場合は世のため…という大きな違いはあるの
ですが。

ということで、普段ジムから帰るとあきちゃんが夕食を残してくれているのが今日はなし。
急いでお蕎麦を茹でて、サラダを作って食べました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。