SSブログ

低姿勢で臨むも... 有笠山 09/11/7(土) [♪クライミングな日々]

今日は大阪転勤前に訪れて以来の有笠山です。
8時沢渡温泉の駐車場集合に10分遅れて到着。

さっそく偏屈岩へ向かいます。
超寒がりなので、今日はマフラー・ひざ掛け・厚手の手袋・カイロと万全の体制
でしたが、予想外に暖かくて快適に過ごせました。
しかも私たち4人の貸切りで、勝手にルート名を作っちゃう人や、手袋をなくして
騒ぐ人、その手袋を見つけてくれたのはいいけど「ごみ袋の中に入ってましたよ!」
って... それ、ゴミ袋ぢゃないんですけど[パンチ]
そんなこんなで和やかなムード(?)の中、I子さん初イレブンおめでとうございます[exclamation×2]

今日登ったルートは...
1.有笠登頂888(5.8) FL
2.ハローミッチェル(5.10a) FL
3.全国平均の男(5.10c)  核心ムーブ起こせずテンション
4.全国平均の男        核心、1便目で確認したムーブはテンションムーブやった[もうやだ~(悲しい顔)]
5.全国平均の男        RP 核心アンダーポケット・右足キョン気味でクリア。
6.低姿勢(5.11b)  敗退 まだまだトライするには早かったようで打ちのめされました[がく~(落胆した顔)]
7.ハッピー・マンデー(5.10b) TO リスのえさ箱食べ散らかした人のヌンチャク回収便
8.掟破り(5.11a) TR みんな楽しそうにトライしていたので最後TRで。

          有笠2000.JPG
          絵になりますね~。

終了後は、翌日予定があるのでお泊り組3人と別れて一人帰宅となりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。