SSブログ

ギリギリまで… PUMP2 09/11/19(木) [♪クライミングな日々 室内壁編]


左腿の肉離れのため、大事をとって今週火曜日はトレをお休みにしたので、1週間ぶりの
クライミングです。

今日はhide様スクール8回目。
アップ後、新しくhideさんが作って下さった2本のルートにトライ。1本は5.10bのルートで、
アップ3本目としてオンサイト。
次は5.11aのルート、予想通り核心の一手が届かずテンション。何通りかムーブを試して
確率の高そうなほうでなんとかクリアしたものの、一連の動きが上手くできるかな?
ピンチの引き付けと右足の蹴りと左足の立ちこみのタイミングがぴったり合うとOKなんで
すが…。ルートの後半はボルダー課題でいままでやってきたムーブなので、高度感を無視
できればこなせると思う。

後半は3Fで過去の課題の復習後に、5課題ほど作って頂いてトライ。
1課題しかできませんでしたが、これからコツコツとトライしていきます。

結局閉店間際まで、みっちりレッスンとなりました。
ワールドカップ土産のチョコレート、美味しかったです!ご馳走さまでした♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。