So-net無料ブログ作成

JetSet 本日オープン!09/12/08(火) [♪クライミングな日々 室内壁編]

          DSC00459.JPG

火曜日ほぼ定例のPUMP2予定を変更して、本日オープンのJetSetに行ってきました。

仕事終了後一旦家に帰り、着替えをして軽い食事を済ませてニュース番組などを見ながら
一休み。それから電車で一駅のところにあるJetSetへ。
玉川上水駅から徒歩約2分。すぐ近くにコンビニもあって、便利ですね。

受付にはオーナーと店長さん。登録料(1,050円)と利用料(1,360円)を支払って2Fへ。
1Fがボルダーエリアで2Fが更衣室や休憩エリアなどになっています。

          DSC00460.JPG
          2Fからボルダーエリアをみたところです。

こじんまりとしたボルダーエリアは結構混んでいました。
真新しいホールドのザラザラに指皮を削られながらピンク課題(7-6級)でアップしていると
たけ。さん到着。

赤課題(5-4級)は一撃できるものあり、ムーブを教えてもらいながらなんとか登れるものあり、
ちょっとまだ無理そうなものあり…。
黄色課題(3-2級)は急に難しくなってまったく歯が立たず といった感じでした。

とってもやさしいオーナーと色々お話ができて(家も近所だということが判明!)、楽しかった
です。
なにより、家から近いのが魅力ですね…。

        DSC00461.JPG
        オープン記念に頂きました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

たけ。

お疲れ様でした。
ミカさんは諦めが早過ぎです。粘りと思い切りがでればもっと登れますよ。
by たけ。 (2009-12-11 00:33) 

pito-kapi

へへ、おっしゃる通り。もちょっと粘らなくっちゃね。
あと、やっぱり恐がりなんですよね~。 
どうもありがとう。 またよろしくお願いします! M香
by pito-kapi (2009-12-11 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。