SSブログ

記念樹はブルーベリー 09/12/12(土) [☆木漏れ日プロジェクト]

12月12日 大安。
記念樹として、ブルーベリーの苗木を2本植えました。

まず、前日会社帰りにホームセンターで、柳生さんお勧めの「金象印」のシャベルを購入。
なるべく移植せずにすむように、邪魔にならない隅のほうの一角の土を少し改良して、
2本並べて。

          DSC00464-1.JPG


今回お世話になったカワモトさんが、ブルーベリーの苗木をたくさんもらったからということで
すでに3本植えてくださっていたので、全部で5本になりました。

何年後からかな~、実がつくのが楽しみ[るんるん]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

FITblog

なるほど!
クライミングホールドの使い道が分かりました。
プランで悩んだら腕のいい建築士紹介しますよ~。
by FITblog (2009-12-15 09:54) 

pito-kapi

クライミングホールド使うなんて言いましたっけ?! アレの処分方法は検討中です。
いずれにしても設置の予定(必要)はないんです...。
by pito-kapi (2009-12-15 12:58) 

I子

楽しみですね~♪
私もとっても楽しみにしてますよ~♪
by I子 (2009-12-15 15:35) 

pito-kapi

I子さーん、色々相談に乗ってくださいね~。M香
by pito-kapi (2009-12-15 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。