SSブログ

めずらしく金曜出動 PUMP2 2010/1/22(金) [♪クライミングな日々 室内壁編]


久しぶりな感じのPUMP2。
今週は仕事やら食事会やらで、週末になってやっと来られました。

いつものようにKoペアにお邪魔虫で軽くトレーニング。
金曜日は顔ぶれが違うな~と思いきや、ジュンさん&カズさんと久しぶりに
会えて、モチベーションを少し分けてもらえたかな。

今日はお初のOち君が加わり、登ったルートをメモしながら熱心にトライする
姿に新鮮さを感じながら、体重約70キロのビレイで身体が浮き上がりました。

すぐに腕がパンプしてしまって思うように登れず、身体が悲鳴をあげはじめた
ところで終了。
金曜日は空いていて登りたいところを待たずに登れるけれど、身体がついて
いかないのが哀しい…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。