SSブログ

PUMP2 3時間 2010/1/26(火) [♪クライミングな日々 室内壁編]


盛況振りが戻ってきて混雑のPUMP2で2010年慣らしクライミングをを3時間。
今日はいつものKoペアに加えてたけ。さんやうっしー&若者、知り合いの知り合い…
などなど、入れ替わり立ち代りでお世話になりました。

家に帰るとあきちゃんはニョロニョロ(構造解析のことを私はそう呼んでます)をピコピコ。
夜中の2時までやっていたらしい。
そして今朝6時前にSPring-8(播磨)へ旅立って行きました。頑張るね!


今朝の日の出は6時45分。
ちなみに2010年1月1日は6時51分なので、その差はわずか6分ですが、今朝は明るく
なるのが早くなったのを実感。

          DSC00482.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。