SSブログ

小海リエックスでスキー 10/03/07(日) [♪山・旅 いろいろ]

土曜日降り続いた雨は夜半から雪にかわったようで、日曜日朝起きると外は
銀世界。
車はすっぽり雪に覆われていました。
この日は、南佐久郡小海町、松原湖の近くにある「小海リエックス・スキーバレー」
へ行ってきました。

前日の雨の上に重い雪が乗っかっているので、ボーダーはリフトに乗るために片足
歩きをするたびにズボズボ足がはまってしまって大変そうでした。

春スキーとはまた違ったひどい雪質で、部分的には水溜りなんかもできていたりして、
しばらく悪戦苦闘の末に敗退。上手い人はこんな雪質でも上手に滑っていました。
いつかそうなれる日がくればいいんだけど。

        小海リエックス.JPG
        レストランで休憩中。雪はなかなか止みません[雪]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。