SSブログ

EKIDENカーニバル2010多摩川大会 2010/11/6(土) [♪RUN]

EKIDENカーニバル2010多摩川大会に参加してきました。
かなり大きな規模の駅伝だったようで、あまりの人の多さにビックリ!

        ekidenカーニバル.JPG
        駅前からずーっと人がつながっていました。
        やっと会場に到着すると、すでに人で溢れかえっています。

去年までは昭和記念公園でやっていたらしく、みんな近くに住んでいるので参加しやすかった
ようですが、今回昭和記念公園では開催されず、南武線の「鹿島田」にある多摩川河川敷
まで遠征してきました。

私はショートの部(12km)の3区(1km)で参加。

        ゼッケン.JPG
        ピンクのゼッケン。

距離が短いのと初めての経験で夢中だったせいか、あっという間に終わってしまった感じ
でしたが、なかなか楽しめました!
応援に来てくれたあきちゃんも、横手焼きそばが食べられてニコニコだったみたい。

デビルマン、ボーリングのピン、ピカチュウ、クリスマスツリー、メイドさん、忍者、花嫁さん、
全身タイツ…. 他にもたくさんのランナーが走っていました!
中でもデビルマンさんはかなり早くて、背中に付けている大きな翼を他のランナーにぶつけ
ながらごぼう抜きしていました。
そうそう、シドニー銀メダルのワイナイナさんもロングの部1区に出場していました。

        ekidenFINISH.JPG

        ブログ用EDKIDEN_CARNIVAL_2010.JPG
        女子2チーム集合写真。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

DEMIりん

お疲れ様です。
私はいつもチロと応援専門なので(^^ゞ
pito-kapiさん、尊敬です♪
by DEMIりん (2010-11-08 19:13) 

pito-kapi

いやぁ... 体力の衰えとの戦いですね。DEMIりんさんもいかがですか?
by pito-kapi (2010-11-09 08:23) 

DEMIりん

チロのお散歩と⊂゜U┬────┬~
家事と
中学の時から欠かさない朝晩のストレッチくらいが
私には妥当な運動量です(^^ゞ えへへ。。。
by DEMIりん (2010-11-09 09:36) 

pito-kapi

ストレッチはいいですよね~。そしてチロちゃんとのお散歩が一番楽しいですね♪
by pito-kapi (2010-11-09 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。