SSブログ

初 昼RUN♪ 2010/11/24(水) [♪RUN]

朝5時過ぎに起きると外は真っ暗。
最近はめっきり冷え込んできたこともあって、平日の朝RUNはちょっと厳しくなってきました。
身体がなかなか温まらないのでケガも恐い。

ということで… 1月の駅伝に向けてRUNモード突入のN子さんにご一緒させて頂いて、
今日から昼RUNに挑戦です。

昼休み時間は55分。
距離はあまり走れませんが、前後に軽くストレッチを入れて食堂でお昼を食べても十分間に
合うことが判ったので、お天気のいい日は続けてみようかと思います。
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

DEMIりん

1月に駅伝があるのですね!ふぁいと!
うちの主人は4月までは大会参加はお休み期間です(^_^)

我が家も夏場は朝5時にチロのお散歩ですが
少しずつ冬時間に切り替えて、
今は6時半から7時くらいに行っています⊂゜U┬────┬~

by DEMIりん (2010-11-24 19:15) 

pito-kapi

チロちゃんは早起きですね♪
寒くなってきたので、暖かい格好でお散歩楽しんでください。
by pito-kapi (2010-11-24 20:48) 

YNG-oji345

1月の駅伝は応援に行ってあげよう。

自転車に乗って、歌いながら、付いていってあげる。
by YNG-oji345 (2010-11-25 00:30) 

pito-kapi

歌いながらは...どうだろ?! 逮捕されないか心配で走れないよ~^^;
それとも、あれから歌が上手くなったとか??

by pito-kapi (2010-11-25 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。