SSブログ

残り二日の昼RUN 2011/1/5(水) [♪RUN]

本日仕事初め。
社長のお話約2時間半、そのあと正門前で初荷式... ということで午前中はほぼつぶれて
しまいました。

9日はいよいよ昭島新春駅伝です。
それに向けてのトレーニングの昼RUNも残すところあと二日となってしまいました。
お昼以外にもコツコツ走ってはいたものの、タイムはなかなか縮まらず本番をむかえることに
なりそう。
ちょっと寒いですが、ケガをせずに走り切れれば...と思ってます。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

DEMIりん

社長。。。二時間半ですか(^_^;)おつかれさまです。。。
駅伝、がんばってー(*^_^*)
by DEMIりん (2011-01-05 20:10) 

pito-kapi

ほんとにお話の好きな(長い)社長なんです... ちょっとウトウトしちゃいました(笑)。
今回は地元高校の陸上部なんていうすごいチームも参加するらしいので、若い人たちに混ざって楽しんできます!
by pito-kapi (2011-01-05 21:25) 

YNG-oji345

ミカリンの脚線美で、男子高校生を誘惑したりしないように。
by YNG-oji345 (2011-01-05 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。