SSブログ

金曜日の清里ディナー 2011/4/8


仕事を終えて中央自動車道で清里へ。
いつも立ち寄る須玉のスーパーやまとで食材を買い、ついでに晩御飯にお弁当を。

串揚げ弁当 300円⇒なんと100円引きの200円!

そして、久しぶりにに納豆が買えました。
ガソリンも144円、安いです。

本当に、清里はいいところ(^.^)
DSC00733.JPG

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

Y-なぎ

ほんとに納豆が品薄だね。俺もうちの近所じゃ手に入らないから、会社の近くの赤坂や六本木のスーパーで買った。
by Y-なぎ (2011-04-09 09:31) 

DEMIりん

あの『やまと』の常連さんなのね(^_^)
明日は1日よいお天気みたいですね♪
by DEMIりん (2011-04-09 11:35) 

pito-kapi

赤坂や六本木では納豆手に入るんだ、なんか洗練されたカッコイイ納豆?って感じだね。
清里の家の近くには納豆を作っているお店があるから手に入るんだけど、東京(昭島や立川周辺)では全然買えないよ。
by pito-kapi (2011-04-09 11:55) 

pito-kapi

「やまと」さんは夜遅くまで営業しているので助かります。
今日は雨なので、家でのんびりしていまーす。明日は晴れるのですね♪

by pito-kapi (2011-04-09 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。