SSブログ

ふんわり耳のピザ 2011/4/21(木) [♪パン修行]


前回のピザは生地を発酵させないで焼いたので、ちょっと重い感じ(しっとり系で私は好きです)
になりました。

今回は発酵をとったので、まわりがふんわり仕上がりました。
トッピングは冷蔵庫にあるもので。

        DSC00718.JPG
        ピーマン、タマネギ、ウィンナー、きのこ、チーズ といったところでしょうか。

二人分にしてはちょっと大きめかな、でも美味しいのでつい食べ切ってしまいます^^;


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

DEMIりん

なんだか美味しそうなものの連発ですねー(*^_^*)
ピザ。。。
おもいっきり空腹にしておいて
がぶり!っと一思いに1枚ひとりじめしたい。。。(^^ゞ
by DEMIりん (2011-04-21 15:28) 

YNG-oji345

玉ねぎどっさりトッピングして食らいつきたい。
by YNG-oji345 (2011-04-21 18:58) 

pito-kapi

来ていただいたときにお出しできるように、もう少し腕をあげなくては!
by pito-kapi (2011-04-21 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。