SSブログ

賑やかに連休スタート 2011/4/29(金) [☆木漏れ日プロジェクト]

ゴールデンウィーク初日。
急に車の数が増えて、近所のレストランや萌木の村・清泉寮の駐車場もいっぱいです。
そして、我が家の駐車場にも...

        ちゃらおカー.JPG
        チャラ男カーとエスティマ。

チャーミ、マッキー、ボブ、そして最多訪問記録保持者のミヤスケの4人が遊びに来て
くれました♪(ちなみにみんな日本人です!)

さっそく薪割りに挑戦してもらうと... お腹がじゃましそうな体格のボブが初めてとは思えない
素晴らしい斧捌きでみんなを驚かせました[exclamation×2]
        ボブの薪割り.JPG

夕方からの大宴会は、はしゃぎすぎて写真撮り忘れました。
メインメニュー覚書き[レストラン]
 豚の角煮&煮卵、鯖の竜田揚げ、腸詰屋ウィンナー、チーズ&スモークサーモン
飲んだお酒[バー]
 とりあえずビール...のあと、ワイン3本、芋焼酎1升ビン+α

翌朝は久々にお酒が残って辛かったけど、楽しくて嬉しくて、ほんとみんなに感謝です。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

DEMIりん

大勢でワイワイ、楽しそうな様子が目に浮かびます(^_^)
いいGWになりそうですねー♪
by DEMIりん (2011-05-03 07:57) 

pito-kapi

賑やかで楽しかったです!
ボブとマッキーの家にはチロちゃんと同じワンコがいますよ♪

by pito-kapi (2011-05-03 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。