SSブログ

牛タンに舌つづみ 2012/4/7(土) [♪ぐるめ]


あきちゃんの仙台出張は、新幹線の大幅遅延と客先での仕事が長引き結局3日間と
なりました。

仙台みやげといえばもちろん「牛タン」♪

    牛タン.jpg
    とにかく美味しいの一言です!
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

YNG-oji345

あきちゃんは、3日間、牛タン喰ってたのかな?
by YNG-oji345 (2012-04-08 08:30) 

DEMIりん

あらら。。あきちゃんお疲れ様でした(・_・;)
牛タン(*^_^*)いいないいなー!!
by DEMIりん (2012-04-08 15:41) 

ヒデさん

池袋にある宮城県のアンテナショップで、時々牛タン定食を食べましたが、美味しいですね。何故仙台の牛タンは美味しいんでしょうね?
by ヒデさん (2012-04-08 18:12) 

pito-kapi

YNG、連日食べて顎が疲れた...とか言ってるわりには、家用に買ってきたのもパクパク食べてたわ~。
by pito-kapi (2012-04-09 12:05) 

pito-kapi

DEMIりんさん、私は出張というのはめったにないので、あきちゃん出張のときにはご当地グルメをおみあげに期待しちゃいますね♪
by pito-kapi (2012-04-09 12:06) 

pito-kapi

ヒデさん、あのタンの厚さ・味付けは絶妙ですね! 
ついついお酒がすすんでしまいました^^;
by pito-kapi (2012-04-09 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。