SSブログ

南アルプス桃源郷マラソン 2012/4/8(日) [♪RUN]

清里の日曜日朝の気温はー7℃とまたまた冷え込んで春はどこへやら。

そんな中、櫛形山の山裾を走る「南アルプス桃源郷マラソン」に参加してきました。
去年初参加の予定だったのですが震災後ということで大会が中止に。
今回は「カップル3.5キロ」というなんともゆる~いコースにエントリー、渋るあきちゃんも巻き込んで
楽しく走ってきました[ハートたち(複数ハート)]
が… 桃の花咲く中を気持ちよく走ることを思い描いていたのですが、桃はまったく咲いていません。
今年は例年より開花が遅いようですね、残念[もうやだ~(悲しい顔)]
でもお天気は最高で空気はヒンヤリ、RUN日和でしたね。

      桃源郷スタート.JPG

ゲストには松野明美さん。とても明くて元気いっぱいの松野さんを見ているだけで、こちらも
元気になりました♪

この大会は、色々な面でとても優れている良い大会たと感じました。
 ・スタッフの方々の対応がとても気持ちいい
 ・近隣駐車場⇔会場のシャトルバスがほとんど待ち時間なくスムーズ
 ・会場での混乱がまったくなかった
 ・出場者への無料サービスの充実(お蕎麦、甘酒、麦茶、梅干、スポーツ飲料など)
 ・RUN後もゆっくり楽しめる(お花見、出店など)

      桃源郷弁当.jpg
      参加賞はスポーツタオル、お弁当でした。

      桃源郷の桜.jpg
    
      桃源郷の桜2.jpg
      会場内の桜はまだ3分咲き?

来年はぜひ桃の花の中を走りたい[かわいい]




nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

DEMIりん

今年は南アルプスも一宮も
桃の開花がまだなんて。、異常気象ですよね。
でも晴天に恵まれてよかったです!
うちの夫は、来年も一宮でしょう(^^ゞ
by DEMIりん (2012-04-09 18:52) 

YNG-oji345

あきちゃんが渋るんだったら、代わりにオイラが出てやるのに・・・
by YNG-oji345 (2012-04-09 22:09) 

pito-kapi

DEMIりんさん、お弁当美味しそうなので来年は私も一宮にしようかな~^^
by pito-kapi (2012-04-10 12:05) 

pito-kapi

YNG、あきちゃん渋っていたわりには後半結構早かったよ(下りだったからか)
by pito-kapi (2012-04-10 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。