SSブログ

見飽きない景色と... 2012/5/20(日) [清里だより。]

清里ではやけに目覚めが良くて、明るくなるとつい起きてしまいますがまだ5時前だったり。

朝晩はまだ「寒い」という言葉が当てはまるほどの清里ですが、冷たい空気の中の散策は
気持ち良くて贅沢な時間です。
清里駅を過ぎて八ヶ岳サイクリングロードに入り、草原が見えてきた頃に左に折れると
何度見ても感激してしまう景色が広がります。

キープファームと南アルプス.jpg
      キープファームと南アルプス

      たらのめ.jpg
      散歩の途中で、少しだけ自然の恵み 今回はタラの芽を分けて頂きました。



nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

DEMIりん

ハイジになれそうですね(^^)
白いフカフカのパンを食べましょう♪
by DEMIりん (2012-05-22 07:11) 

YNG-oji345

♪口笛はなぜ、遠くまで聞こえるの、あの雲はなぜ、私を待ってるの?

教えておじぃーさん、おしえて、おじぃさん、教えてー、アルムのモミの木よー♪

柔らかい白パンは、ペーターのおばあさんにあげるのよ。
by YNG-oji345 (2012-05-22 08:13) 

pito-kapi

DEMIりんさん、ここにくると日本じゃないような感じがいつもします。
ずっと残したい景色ですね♪
by pito-kapi (2012-05-22 12:44) 

pito-kapi

あ、カナリヤのYNGだ!
by pito-kapi (2012-05-22 12:45) 

Yui

素晴らしい景色の清里住まい。いいなぁ。
私はこの景色を見て、山おんなの道に入ってしまった。

牧場通りの牛さん・馬さんたちも元気ですか?
なん年かごとの大きな青芋虫の大発生は?

甘いもの好きじゃなかった私が、ソフトクリームにはまったのも清里だった・・・
by Yui (2012-05-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。