So-net無料ブログ作成

富士吉田火祭りロードレース 2012/8/26(日) [♪RUN]

富士吉田火祭りロードレース 10キロの部に参加してきました。
スタート時の気温29℃[ふらふら]
瀬古さんのスタート前の面白い?お話も暑さで耳に入らず、ちょっとグッタリ。
2~5キロ地点のダートのダラダラ上りは練習不足には相当こたえ、歩く場面もしばしば
でした。なんとか完走はしたものの、結果は散々。
でも終わってみれば楽しかった~といつも思うのが不思議ですね。

      DSC00813 (400x300).jpg
      立派な競技場をスタート。左端にちょこっと写っています。

      DSC00818 (400x300).jpg
      ご褒美の吉田うどん。
      なぜか走っていないあきちゃんにもおばちゃんが「どうぞ!」って...

      DSC00819 (400x300).jpg
      あまりの暑さにカキ氷、美味しかった~[exclamation]

今回はチロパパさんが出場するのを事前に伺っていたので、久々にチロママ&チロちゃん
に会えるのを楽しみにしていたのですが、人が多くて見つけられず残念!

帰りは高速に乗り、たかねの湯で汗を流してから帰りました。
あきちゃん、運転お疲れ様でした^^


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

DEMIりん

おつかれさまでした!
私も。。走ってもいないのに、うどんを食べました(笑)
私とチロのいた階段下は(瀬古さんのサイン会をしているスグうしろ)
そこだけが一瞬寒いくらいに涼しい場所を確保したので(^_^;)
パパがランのあとに持ってきてくれたうどんの温かさが
有難かったです(^^ゞ

チロの健康を考えると
真夏のマラソン大会は、陣地確保からレースの始まっている我が家。
来月は駒ケ根のマラソンです!
by DEMIりん (2012-08-27 13:02) 

pito-kapi

お疲れ様でした!
ここらへんにいるかなーとあきちゃんと話したところにいらしたようですが、お会いできず残念。
涼しいところではより美味しくうどん食べられましたね♪
by pito-kapi (2012-08-29 18:06) 

H.YOKOGAWA

10km走ったんですね、お疲れさまでした。
それと、誕生日おめでとうございます。(^.^)

私はその日、富士山5合目のお中道というぐるりと一周できる7kmコースを何周か走っていました。
10/28は、八ヶ岳ロードレースと迷った末、軽井沢の二日続けてハーフマラソンというちょっと変わったレースに出ようと思います。
by H.YOKOGAWA (2012-09-05 10:26) 

pito-kapi

ありがとうございます&同じくお誕生日おめでと^^

同じ富士山麓を走っていましたか! 
今回は、八ヶ岳ロードレースのアップダウンの練習になればと参加したのですが、中の茶屋からダラダラ登り4キロは心が折れました(涙)

秋のレース、色々と楽しんできてください♪

by pito-kapi (2012-09-05 17:25) 

H.YOKOGAWA

八ヶ岳ロードレース出るんですね。
あ~、やっぱり、そっちに出ればよかったかな。。。
ガンバ、です。
いつか、一緒のレースでお会いできることを楽しみにしてますね!! では。
by H.YOKOGAWA (2012-09-11 11:21) 

pito-kapi

マラソンブームですぐ定員になってしまう中、なぜか八ヶ岳ロードレースは参加者が少ないんです^^; 地元開催なので、頑張ります!
軽井沢も二日連続なんて面白いですね!
by pito-kapi (2012-09-11 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。