So-net無料ブログ作成

極寒の八ヶ岳ロードレース2012 2012/10/28(日) [♪RUN]

日曜日、朝起きると雨(涙)... どうやら初めて雨の中RUNとなりそうです。

八ヶ岳ロードレース会場の清泉寮周辺は参加者の車でごった返し、近くに車は停められない
様子。 そして寒い! 小粒ながら雨も降っているので、スタート時間まで会場に待機して
いるのは辛すぎます... そこで、清泉寮で降ろしてもらいサクッと受付&参加賞Get!
少し先に停めていたあきちゃんにピックアップしてもらい一旦帰宅。
家でストーブにあたりぬくぬくしてから、スタート直前に近くまで車で送ってもらいました^^
近くの大会ってこういうことができるのがいいですね♪

今回私は10キロの部に参加しました。
走っているときだけ雨は止んでくれて寒さもかえって気持ちよく、復路の登り坂ではやっぱり
苦しくて歩いてしまいましたが、一週間前の試走のときより4分タイムを縮めて無事ゴール!

そしてどんどん気温は下がり...走り終わった途端凍えてしまって、また雨も降り出してお迎え
のあきちゃんにもなかなか行き会えずブルブル震えておりました。

参加賞はこちら↓

      DSC07290.JPG      

その他参加者には昼食(カレーライスor天ぷらうどんor天ぷらそば)がサービスされ、冷えた
身体に温かいおうどんが美味しかった^^



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

DEMIりん

おつかれさまでした(^_^)あきちゃん、優しいですね♪
タイムも縮まってさすがです!
by DEMIりん (2012-10-31 13:32) 

pito-kapi

車がなかなか停められず、ずいぶん離れたところから急いで会場に駆けつけたあきちゃんは、フルマラソン走ったみたいな疲れた顔してました(笑)
by pito-kapi (2012-11-02 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。