SSブログ

笛吹市桃の里マラソン 2013/4/14(日) [♪RUN]

眩しい太陽とひんやり気持ち良い風の中、桃の里マラソン10キロの部に参加して
きました[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらの大会は初めての参加です。
約5キロゆる~い下りが続き、あぁその分上るんだろうな~と心配しながら走って
いたのですが、不思議とそれほど上る感じもなくゴールできました。
とはいえ、風邪をこじらせてしばらく体調不良が続いていたので練習もできず、
なんとか完走できただけでよしということで[わーい(嬉しい顔)]

とっても久しぶりにチロちゃんファミリーにもお会いできて良かったです♪
パパさんRUNお疲れさまでした~^^

      桃マラソン会場.JPG
      山梨学院大学陸上部のみなさんです

        桃べんとう.JPG
        お弁当とトン汁は参加者に支給されます。
        あきちゃんは出店で焼きそばGet[exclamation]  

      桃畑.JPG
      桃の花はほとんど終わっていて...残念。
      
参加賞には赤ワインを頂きました。



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

DEMIりん

おつかれさまでした♪お会いできて本当に嬉しかった!
pito-kapiさんの勇姿を見たかったのですが
人人人で見つけられませんでした(^_^;)
あきちゃんがとてもスマートになっていて
最初『あれ?美香さん。。でも隣にいるのは?』って
よくお顔を確認してしまいました(^◇^)
うちは5月は佐久鯉マラソン、6月は西湖、7月は長野県のやぶはらマラソンです。
by DEMIりん (2013-04-16 09:44) 

pito-kapi

お天気が良くて気持ち良かったでしたね~。
DEMIりんさん日焼け大丈夫だっかたな?

RUN後、咲き終わった(苦笑)桃畑を眺めながらランチをしました。
5月は野辺山、6月は白樺湖なので、マラソンではしばらくお会いできないかしら...
でもまた、ゆっくりお茶でもしましょうね♪

by pito-kapi (2013-04-16 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。