SSブログ

初ハーフマラソンin松本 2014/3/21(土) [♪RUN]

いままで10キロレースまでしか出場したことがなかったのに。
長い距離走るのは向いていないし好きではないし根性ないのに。
なぜかエントリーしてしまったハーフマラソンは、松本空港周辺に広がる「信州スカイパーク」
で行われました。(春のランニングフェスティバルin信州スカイパーク)

比較的小じんまりとした大会で、駐車場や受付、コースその他あらゆる点でストレスを感じる
ことがなく、とても良い大会でした。
練習でも10キロ以上走ったことがなかったので、どこか痛くなったりしたらリタイアしようと
思っていましたがなんとか完走!
でも最後の2キロは足があがらずちょっと大変でした。やっぱりハーフは無謀だったかな^^;

     P3211362.JPG
     あきちゃんが車中でお昼寝して目が覚めた頃、ちょうど走ってきた私。

     P3211366.JPG
     まもなくゴール... 雪が降っています^^;

     P3211348.JPG
     ゴールの様子、朝はお天気良かったのです。

スタートしたときは青空だったのに、10キロ過ぎた頃から雪が舞い始めました。
冷たい風も強くてなぜか常に向かい風か横風... 走っているのに身体は冷える一方で
ゴールしたときは手足はかじかみ唇は紫色に[バッド(下向き矢印)]
ゴール後のトン汁を楽しみにしていたのですが、すでになくなってしまっていました[もうやだ~(悲しい顔)]

寒いなか付き合ってくれたあきちゃんとランチでお腹を満たしてから、疲れ切って冷え切った
身体を癒しに、浅間温泉へと向かいました。
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。