SSブログ

ジビエの冬祭りin萌木 2015/11/29(月) [清里だより。]


昨日は萌木の村で「八ヶ岳 お酒とジビエの冬祭り」が行われたので、ランチがてら行って
みました。 
毎年行われていますが今回初参戦です!

      ジビエ祭り.JPG
      広場にワインやお料理の販売ブースが出ています

      ジビエ焚火.JPG
      ここのところ寒くなってきたので、焚火は嬉しいですね^^

          ジビエぴざ.JPG
          ドラム缶で焼いた鹿肉のピザ&猪汁 どちらもすごく美味しい[exclamation]

      ジビエちじみ.JPG
      鹿肉のチジミ、鹿肉プルコギ こちらも美味でした^^

めずらしくお昼からワインを呑みながら外で食べるジビエ料理、楽しめました。
鹿の解体ショーなるものはすごい人だかりでしたが、私たちはとても見ることはできません[バッド(下向き矢印)]


恒例となっている広場のトナカイも勢揃い[わーい(嬉しい顔)]

      萌木トナカイ2015.JPG



nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。