SSブログ

良き日をありがとう^^ 2017/8/26(土)


昨日、猛暑の東京から清里入りした21時過ぎの気温は21℃。
東京で大汗かいて仕事をして疲れ切った身体に優しい気温で、ぐっすり眠る
ことができました(なんと!タオルケット+薄いダウンを掛けて)。

今朝はまず庭のチビ畑でプチトマト&パセリ&シシトウを収穫。
掃除・洗濯・準備を済ませてパン教室。
午後は畑に行きナス・キュウリ・トマト・ズッキーニ・トウモロコシ、大葉
などまだまだ大量収穫(^^♪
家に帰って大量のトウモロコシを大鍋で3回に分けて茹でてたくさん食べて^^

畑の草取りでちょっと腰は痛くなったけれど、一日元気で楽しく作業が出来て
美味しく食事が摂れて、充実した時間を過ごせたことがすごく幸せだと強く
感じました。

    8.26夕焼け.png
    美しい空の色にしばし見惚れてしまいました♪


明日はどんな日になるでしょう...





nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。